オヤジの知恵袋 オヤジ目線の知恵袋を紹介します

イラマチオ

わたしも大好きなワザ、「イラマチオ」。
「イラマチオ」と「フェラチオ」の違いは、フェラチオでは男性側が主導的に行為を進めるのに対し、

イラマチオでは男性が主導的に相手の口の中に自身の男性器を入れる点である。
デリヘルはやめられない
似ていて違いが分かりづらいですが、「イラマチオ」の方が多少強引なプレイに見えます。
姫路 デリヘル
男性が立ち、ひざまずいた相手の口の中に男性器を入れて、相手の頭部を手で持って出し入れしたり、仰向けに寝かした相手の上に座り、
相手の口の中に男性器を根元まで入れて、男性器を相手の口に出し入れしたり、
相手を苦しめることにより、男性が自身の気持ち良さを得られるようにします。

「イラマチオ」が好きな女性は相当なM女と言っていいのではないでしょうか。
わたしはデリヘルの女の子に「イラマチオ」をする事があるんですが、
ほとんどの子は、ムセたり涙目になっています。
那覇 沖縄 デリヘルの女の子に「イラマチオ」と「フェラチオ」、どっちが好き?って
聞いてみるとほとんどの子が「フェラチオ」と答えます。
どうして?と聞くと「強引に押し込まれたりして苦しいから」との事。
中には男性器が入るくらいの大きさの穴を持つ器具を相手の口にはめて、イラマチオを行なうこともあるらしい。

興味があったらチャレンジしてみましょう。
またイラマチオが好きという女の子は、沖縄 デリヘル 求人で働けばかなり需要があるはずなのでおすすめです。