オヤジの知恵袋 オヤジ目線の知恵袋を紹介します

デリヘルで働く子へ

デリヘルと言わず、風俗業界で働く女の子の多くは、

『お給料』の次に大切なのが『指名(お客を増やすこと)』だそうです。

お給料は大事です。しかし、お客様ありきの商売なので、

お客様が1人も付かなかったら、当然収入はありません。

お店側でも、何とか付かせようとするので、

無収入ってわけではないですが、

毎週必ず利用してくれるお客さんがいたとしたら、

それだけでも、お給料が潤ってきます。

指名する際に発生する指名料ですが、

ほとんどのお店で指名料は女の子にバックされるシステムを採用しています。

なので、指名が増える=お給料が上がる、というわけなのです。

また、フリーで初めてのお客様の相手より、

顔見知りの常連客を相手にするほうが、

女の子達もストレス無く仕事が出来ます。

指名してくれるお客様が『生命線』と言ってもいいかもですね。

そんなお客様を多く獲得するには、

『笑顔・挨拶』『相手に合わせてサービス』

『サービス中以外の気遣い』『感謝・お礼の言葉』

最低でもこの4つは行わなければなりません。

『笑顔・挨拶』と『感謝・お礼』は日常生活で必ず使う動作です。

社会のマナーとまでは言いませんが、

初めて会う人に挨拶しない、終わった後そそくさと帰る人を、

誰でも快く思わないですよね。

していなければ、指名が増えないのは当たり前です。

次の『相手に合わせてサービス』と『サービス中以外の気遣い』とは、

つまり相手の気持ちを考えて行動する事です。

ゆっくり楽しみたいというお客様には、話しかけながらプレイとか、

お客様が喫煙者の場合は、ライターや灰皿を近くに置いておく、

火を点けてあげたり、そういう事です。

男は女の子にちょっとした気遣いをされると、

特別扱いしてしまう、そんな生き物なのです(苦笑)

周りがしているから…ではなく、自分から行動に出ることが大切なのです。

最低限の事は書きましたが、もっと上を目指したいという女の子は、

福岡 デリヘル アルバイト佐賀 デリヘル アルバイトでお仕事を探してみましょう。

このサイトにのってるお店の女の子達の『気遣う』っていうのは、

普段のそれとまったく変らないような、自然な動きです。

見ているだけでも、男ですが色々と気付けたこともありました。

深くは聞けないと思いますが、

彼女達ならアドバイスなど言ってくれると思います。